美容 健康

我が家の愛犬はお母さんが絶対

犬
我が家の家族構成は父、母、姉、自分の4人なのですが、
愛犬は圧倒的に母が大好きで次に父、最後に私か姉といった感じです。

 

もう、本当に典型的、
母に抱きかかえられている時の愛犬はまるで赤ちゃんの様。

 

なのに、私が抱っこしようとしたらマジで怒る。
本当に噛んでくる。

 

何で?私もかなりかわいがっているのに。

 

その理由の一つはだいたいわかっています。
愛犬は相当な食いしん坊。

 

愛犬は、去勢手術を過去にしたのですが、
本来なら手術直後はほとんどのワンちゃんは食欲をなくすそうです。
ところがうちは違うかったみたいです。

 

手術直後からパクパク食べていたとの報告が
クリニックの看護師さんからありました。

 

家でも食事の時間になると興奮度はすごいです。
しかも両親は甘いのですぐ何か人間の食べているものを
上げるんです。

 

私は、太るから断腸の思いでおすそわけしないので
だから嫌われ者を買っている感じになるんですよね。

 

この前は、愛犬にキスしまくっていたら顔をかまれてほっぺたから
血が出ました。(笑)

 

ちなみに、うちとは違って食事をなかなか食べないワンちゃんに
おすすめのドッグフードはカナガンです。
カナガンドッグフード 口コミ